2011年1月18日火曜日

新年の美味しいもの☆綺麗なもの☆幸せなこと☆その2

新年の
美味しいもの☆
綺麗なもの☆
幸せなこと☆
その2です

綺麗なもの☆

お花の写真です。
お正月用のアレンジ
可愛い~。





幸せなこと☆

頂いた年賀状&写真
すべてではありませんが
blog掲載の許可を頂きました年賀状&写真を☆



幸せですね☆
癒されてます☆

今年も昨年以上に頑張ります☆

すべてに感謝です☆

新年の美味しいもの☆綺麗なもの☆幸せなこと☆その1

久々のヨガクラスの告知以外の更新です。
今年の目標はblogをまめに更新したいです。

今日はまとめて
新年の
美味しいもの☆
綺麗なもの☆
幸せなこと☆


iphoneのメールや、写真をしみじみ見ていると
私ってば本当に幸せ者だと実感します☆
今年もすべてに感謝して過ごしていけますように☆

写真が多いので
その1とその2に分けますね☆

明日も素敵な1日となりますように☆
寒さに負けないぞ~!
15年振りに今年は右足がシモヤケになりました…。

まずは美味しいものですね☆

1枚目☆
宮崎県のカントリーママのパン
ニンジンスティックとライ麦パン
美味しいデス☆



2枚目☆
私個人的には日本で一番美味しい蜂蜜です。
菩提樹の蜂蜜~。香りがすごいの!
蓋を開けただけで幸せ、食べて幸せ~☆



3枚目☆
世田谷にあるお菓子屋さんの
「ゆずカステラ」
これもめちゃくちゃ美味しかったです~☆



4枚目☆
すべて手作りの玄米餅にきび餅
ゆず胡椒、ゆず茶、お味噌
めちゃくちゃ美味しかったです☆
すべてナチュラルな食材で作られた優しい幸せな味です。



ちなみにすべて頂き物です。
他にも写真を撮る前に食べてしまった……。
年に1度いただける手作りの干柿とか
ルヴァンのメランジェなどetc……本当に美味しいものを沢山
いつも頂いています。

本当にありがとうございます☆

今年も色々と食べ物関係や、
手作りのお菓子など更新しますね☆