2010年10月11日月曜日

うれしいご報告



マタニティクラスのmama達から
産まれましたのご報告を沢山頂きます☆

とびっきり可愛いbabyちゃん達のお写真と
素敵なメール
本当にありがとうございます☆
癒されまくってます☆








許可を頂きましたのでご紹介を…☆



チハル先生と出会えて、ヨガの楽しみを知りました。

先生のお人柄も大好きですし…。

またクラスメイトとも、とても仲良くなれて、たくさん友達が出来ました。

いざ、出産となってみたら、もうほとんど完成しているパズルの、
最後の1ピースみたいなもので…マタニティーライフが、
いかに重要だったか、思わされるものでした。

あと、先生のおかげで、和痛呼吸がかなり役にたち、
いろんな場面で、先生の声がいっぱい聞こえましたよ~!

家でも、教えてもらったヨガやってましたけど…
クラスに通ったメリットは、先生のカウントする声などが、
身に染みるようになってて、日頃の生活にもすごい役にたつことでした!

マタニティ鍼灸師&ヨガインストラクター冥利につきるメールです☆

これからも一人でも多くの妊婦さん達のお役にたてるよう
襟を正して頑張りたいと思う今日です☆

みなさん本当にいつもありがとうございます。
今日のマタニティクラスも素敵なクラスになりました☆
今週の水曜・土曜日もどうぞ宜しくお願いいたします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿